初めてベビーコラーゲン注入をしてきました

ベビーコラーゲンで肌再生力が上げる?

ベビーコラーゲン / ベビーコラーゲン注射

いきなり変化するとは思いませんでしたが、これからどのようになるのかなっていうワクワク感が強かったことを憶えています。
ベビーコラーゲンを注入してもらった箇所は一か所ではなく、複数してもらいまして、馴染ませる時に変な感覚がありまして、量も調整してくれていたみたいです。
それから馴染ませたり、少し時間が経つと気になっていたシワが消えていまして、完全ではないものの満足いく仕上がりになっていました。
麻酔の影響で膨らんでいる部分がありましたけど、それが徐々に戻って行くと以前よりも全体的に顔が膨らんでいるような感覚があり、とても良かったです。
気になっていた副作用の方もアレルギー症状が出ることもなく無事でしたのでホッとしました。
施術後に再び先生の話を聞いていますと、まだベビーコラーゲンが定着していないらしく、数か月は様子を見ないといけないと言われました。
詳しく話を聞いていますと、1ヵ月ほど過ぎると施術した部分のコラーゲンがなくなったように見えるそうで、そこで慌てて相談される方が多いと聞かされて、本当にそこからまた戻るのかと不安に感じましたけど様子を見ることにして、その場で納得したのです。

ほうれい線にコラーゲン注入してみた : ベビーコラーゲンで肌再生力が上げる? : 半年後にシワも目立たなくった